※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活を考えている女性が、産み分けについてアドバイスを求めています。

妊娠出産が素敵すぎてすでにもう1人授かりたいと思っています...妊活はまだ先の予定ですが🥲
もうすぐで2ヶ月になる娘もかわいすぎるし、なかなか母乳育児が軌道に乗らなくて切なくなることもあるけど🥲
なんだか妊婦さんが羨ましいです🥹🤍
授かれたらそれだけで充分ですが、産み分けが気になっています🐘
男の子産み分けされた方や、男の子ママさん、どのようなことされたかアドバイスください🐘🩵

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠出産が素敵すぎたの分かります!同じくそう思えて、妊婦さんをみると羨ましくなりますし、出産した産院の前を通ると胸が苦しくなります😂また通いたいなーって。

産み分けはしてませんが、排卵日当日のタイミングで授かりました🐘✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭産院の前通るとなんだかそわそわする感じです😂
    産院にも良くしていただいたので余計です😭🤍
    同じような方がいてうれしい😂🩷
    排卵日当日!参考にさせていただきます😌🐘

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれる方がいて私も嬉しいです😂🤍産院ってとても大事ですよね😌産院の先生や助産師さん、看護師さん、みんないい人で大好きでした🥲

逆に女の子授かるのに、何かされたことはありますか?🎀

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい病院にめぐりあえて本当によかったですよね😭🤍
    あの頃に戻りたい...😂

私は、排卵日4.5日前の連続タイミングで女の子でした👧🏻🎀
    その他は、わりとあっさりめだったのかな...?😂

前回生理からの計算で出た出産予定日から1度も変更なかったので、おそらく排卵日は確定してます❣️

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦生活が楽しくて幸せで、つわりも比較的軽かったからそう思えるのでしょうが😂本当に妊娠〜出産は新鮮で楽しかったです!もどりたい…🥲💕

ありがとうございます!
    あっさりめだったのですね☺️
    私は授かったタイミング、結構濃厚だった気がします…笑

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそのとおりです😭🤍
    なにもかもが初めてのことで、やっぱりあの経験は言葉に変えられないぐらい素敵ですよね😭😭
    勝手に1人で思い出しては余韻に浸ってます😂

濃厚になれるように意識してみようと思います😂
    ちなみに排卵日ってアプリで管理でしたか??🐘

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余韻浸っちゃいますよね〜🤣🤍
    いまだに妊婦のときの写真とかみると、恋しくなります!笑

一応アプリで管理してたんですが、その周期から排卵検査薬を使い始めたんです!でもその時排卵予定日よりも1週間早く排卵してて 😂 2人目はアプリ頼れないな〜と思ってます🥲

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭🤍
    おまけにもっと写真撮っておけばよかった〜ってなってます😭

排卵検査薬わたしも使ってみたいです!!アプリ頼るより全然正確ですよね🫶

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

分かります〜✨
きつい時もあったけど本当忘れてしまいますよね…妊婦さんを見るとこの間まで自分もそうだったし、大変だったのに幸せオーラが眩しくて、何故か嫉妬にも似た感情を抱いてしまいます😅

私も2人目はどちらでもいいけど、強いていうなら男の子かなと思ったので、リンカルだけ飲みました🩵
妊活再開後は早く授かりたかったので、タイミングをこの日だけとかまでは制限しなかったです🖐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れていってる感覚がもろにわかってさみしいです😭
    そうなんですよね...この間まで私もそうだったのに😭って感覚わかります😣

リンカルって病院じゃないと処方してもらえないんですか...?🐘🩵
    ありがとうございます!参考にさせていただきます🐥

• 11月26日