※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が確定されず、先生の判断が慎重なのか疑問。確定の基準は先生によって異なるのか気になる。

赤ちゃんの性別がなかなか確定されない。

4回連続で女の子説です。
毎回お股はしっかり見せてくれるのですが、
先生はなかなか確定されません。

ママリで女の子確定を20週前後でされた方も結構いらっしゃるようですが、先生によって確定の判断基準は違うのでしょうか?
私の先生は慎重派なのかな?🤔

コメント

はじめてのママリ

女の子は確定出されにくいみたいです💦💦

uuu⑅·̩͙

私1人目のとき27週で確定でした!
毎回女の子っぽいね〜て感じで、だけど確定するのは27週だから〜て先生に言われてました😗
そして27週のときにしっかり割れ目も見えて確定しましたよ!もうすぐですね☺️

ママリ

確定!100%!って感じでは言われていないですが
16wで女の子8割くらいかなー?
20wで女の子でしょう、きっと。

って感じでした…!
動画見た感じあらゆる角度からでも🐘がないので、女の子だなと私も思っています!

はじめてのママリ🔰

3回連続で女の子ぽいと言われ、23wの検診でも女の子かなぁ?って感じだったのでR先生に依頼して確定もらいました🤣❤️

エコー写真だと3000円で見てもらえるので私はうずうずしたくなかったのですぐ依頼しました←笑
R先生調べてみてください❤️

サト

15週でほぼ間違いなく女の子だろうね〜って感じで、一度も覆らず女の子生まれました🤭
でも確定!って言葉では言われませんでしたね💦
これが女性器、これが子宮で〜みたいな説明はされたので今考えれば確定されていたんだとは思いますが😂

はじめてのママリ🔰

私も女の子かなぁ?と言われてて25wまで確定しませんでしたー!
女の子は確定遅いっぽいのでお股閉じててわからないとかじゃない限り、女の子かもですね!

✩sea✩

1人目長女の時は、産まれるまで「多分、女の子だと思います」でしたよ^^*
でも3人目次女の時は、同じ産婦人科でも、20週で「女の子確定です」だったので、女の子ははっきり見えないと確定とは言われないんだろうな、とは思いました( ・ᴗ・ )

はじめてのママリ🔰

皆さん、まとめてのお返事で失礼します。
女の子確定はやはりもう少し時間がかかりそうですね🥹💦
気長に待つとします!
教えていただきありがとうございました🥰

はじめてのママリ🔰

お医者さんは確定出さないもんだと思ってました😳
16週から産むまでで3軒の病院6人ぐらいの先生に診てもらいましたが、女の子…かな~?としか言われませんでした😂(おまたパッカン良い位置で映ってても)

24週のときにコーヒー豆見えて自分で勝手に確定としました笑