※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅の内装で予算オーバーしそうで悩んでいます。

1から作るのが注文住宅の良さだけど、やっぱりお金かかるなー💦
今まで見切り材とか一切気にしてなかったし、その辺どうでもいいよね〜!そこよりもっと他にお金かけたい!!とか少し前まで旦那と話してたのに、いざ内装の話しを詰めてくと、見切り材あった方がかっこよくない?つけよつけよ!ってなる(笑)
はぁ〜。。次の打ち合わせで最終の見積もり、、、。
絶対予算オーバーしてる💧

コメント

うー

同じく来月着工で明後日最終打ち合わせです🙆‍♀️
当初の金額オーバーしてます🥺🖐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりオーバーしますよね😂優先順位低いところから削ってなんとか予算に近づけます😂

• 11月26日
3kidsママ

見きり材とか本当に引き渡し後にはほとんど見ないので、標準で大丈夫だと思います🤣Instagramに影響されると金額が凄くなるので取捨選択がとても大切です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーバーしてたらここら辺から削ります😂

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

見切り材の金額なんて微々たるものですし、そういう細かいところこだわるのが注文住宅なんでいいと思いますよー💡

オシャレでスタイリッシュなものってメリットはデザインだけじゃなくて
清掃性もあがります!
掃除する時は必ず目につくので😊
巾木も見た目もですが、みなさん掃除のために細いものを選んでるイメージです🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この数万ですらひぃー〜ってなります🥺普段なら1万も高!!!ってなるのに家のことになると1000円くらいの感覚になりますね😂

• 11月26日