※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちこ
家族・旦那

旦那が寝かしつけ後にビールを要求。男性の気配りに疑問。

寝かしつけして、やっとの思いで寝落ち回避して洗い物や翌日の準備している私に「ビール持ってきて、なんかつまみない?」って旦那がきいてきます。どう思いますか?
男の人って地雷踏んでることわかんないんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、寝かしつけ中なにしてるんですか?
うちの旦那は寝かしつけ中、なにもせず携帯いじってるだけで、私が寝かしつけた後イライラしながら家事してます😇😇

• はるちこ

はるちこ

ゲームを1時間ほどして晩酌してます。帰りが遅いしゲームぐらいしか楽しみがないようなのでそこは気にしないようにしてるけど家事してる私に「ビール持ってきて」はないでしょって私は思うんです。

• 11月26日
はじめてのママリ

わーはらたつー!
そういうのが腹立つので、寝かしつけは完全に夫担当にしました😇どうせ寝落ちしたってゲームの時間減るだけなんだから寝てしまったら勝手に寝ろーって感じです🤣

• はるちこ

はるちこ

腹立ちますよね。イラついてもいいことなんてないと思いそれに腹立てずにビール持って行く私は仏かなって思います(笑)

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えええ、優しすぎる!
    はるちこさん女神様ですね🥹
    旦那さん心から感謝してほしい…

• 11月26日
ぽぽ

私専業主婦だった時や、私の仕事が休みの平日は持ってってあげてました😆

土日は疲れてないから自分でやれって言ってます!笑

でも洗い物くらい暇ならしといてよって思いますよね〜

• はるちこ

はるちこ

余裕があればいいんですけどね、こっちも日々仕事して疲れてんで自分のことは自分でしてほしいですよ😑

• 11月26日
  • ぽぽ

ぽぽ

仕事してる日は自分でやってほしいですね😇
    てかそもそも持ってこれないくらい疲れてるならさっさと寝ろ!って感じですねー💦
    自分でやって〜じゃダメなんですか?

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

いつの時代の亭主関白だよって感じですね🥶

スルーしましょ!
無視すんなと言われたら
まさかそれ私に言ってるの?😅😅です。笑