※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

夫がフィリピンパブに行ったことにイライラ。男のいる飲み会はNGなのに、なぜフィリピンパブは許容されるのか疑問。夜遊びは必要ないと感じている。

フィリピンパブなら許せますか???
今日旦那が飲み会にいってたんですが、フィリピンパブ行ってきた。と連絡が来ました。
わたしは来月実家の近く(県外.)に引っ越しするのに当たって荷物とかを置かせてもらおうと部屋の掃除にきていて、そのままお泊まりしています。
キャバクラは行かないで欲しい、という話はしてたんですが、フィリピンパブならいいという判断がちょっと謎です←
フィリピンパブ行ったことなくてスナックみたいな感じとか聞いたことありますが普通に女の子いる店で飲むのが無理です。
旦那もわたしに仕事絡みでも男のいる飲み会はダメっていつも言っているくせに自分は行くのが意味不明です。
付き合ってから8年、わたしは一度も夜飲みに出たことないのに。
そもそも男がいるかいないか関係なく夜遊びに行く必要ないよね?といって飲み会許されてません。

というかフィリピンパブならいいだろうっていう判断が本当に意味不明すぎてイライラします…………

コメント

deleted user

自分にはそれだけ制限かけてるくせに、フィリピンパブならオッケーって考えは無いです。
束縛激しすぎ😢

  • むむ

    むむ

    日本人はだめだけどフィリピン人ならいいだろうっていう考えが意味不明です。
    じゃあこっちもフィリピン人男性だったらいいのかって話ですよね。意味不明すぎます。

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそう思います😢

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

えーっと、フィリピンパブの女と両親の反対を押し切って結婚した私の身内がいます。
フィリピンパブの女と不倫して奥さんに離婚された主人側の身内がいます。

外国人だからとか無いと…💧

  • むむ

    むむ

    帰って話をしましたが
    何も悪いことしてない。とのことでした。
    残念でなりません…

    • 11月26日