※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

h&mのサイズ感について、73センチの赤ちゃんに4-6Mの長袖長ズボンロンパースは着用可能でしょうか?70センチの赤ちゃんには着れていたが、それ以上は難しいかもしれません。悩んでいます。

h&mのサイズ感についてご質問です!

現在我が子が73センチくらいなのですが
4-6Mと記載された長袖長ズボンロンパースって着用できると思いますか。。?

70センチの赤ちゃんは着れていたようなのですが、それを超えると流石に難しいですかね。。

(メルカリで欲しいデザインのものが4-6Mで、難しいかなと思いつつ諦められずに悩んでおります😩笑)

コメント

ままり

身長だけではどちらとも言えませんが、うちはUNIQLOベビーのサイズ感がちょうど良くて、同サイズのH&Mの服を着せると胴はパツパツ、袖とズボンの丈は余る感じでした😅
ウチはぽっちゃり系だったからかもです💦
h&mと同じくGAPやプチバトーなど、海外メーカーのは長袖だとかなり余りました😓そしてお腹周りはピチピチ(笑)ちょうどよくしようとサイズアップすると、さらに丈はぶかぶかに…🥹
細身の小柄ちゃんなら良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信遅くなり失礼しました!

詳細に有難うございます!!
    h&mは縦に長いんですね。。
    我が子はピッタリすぎるかパツパツになりそうなので、やはり今回は断念します😂😭

有難うございました✨

• 12月9日
☁️🩶

H&Mつくり小さめって思っといた方がいいと思います!

着せてて小さめだなと思ってたらこの間保健師さんに、海外のブランドのベビー服全般ぴったり目のつくりって教わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信遅くなり失礼しました!

そうなんですね。。!
    めちゃ悩んだのですが、やはり今回は断念しました😂😭
    有難うございました✨

• 12月9日