※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中に長期入院中の方、乗り切り方を教えてください。赤ちゃん用の布おもちゃ作りについても悩んでいます。

出産まで、長期入院された方いらっしゃいますか?

私は妊娠15wで高位破水のため15日間入院。その後、1ヶ月ほど通院で様子見ていましたが改善されず、妊娠22wで再入院です。点滴がはずれないため、もしかしたら生産期まで入院なんじゃないかと思っています😣

長期入院中の方、経験ある方、どうやって乗り切りましたか?

赤ちゃん用の布おもちゃでも作ろうかなーとか考えているのですが、うーん、見本通りにはできないだろうし…と躊躇しています😓

コメント

ちーちゃん

長期ではないですが切迫で入院しました。安静にしてなきゃいけないし、時間を持て余しますよね💦
私は音の出るにぎにぎとか作ってました😊まだ活用はできてませんが(笑)
あとは大人の塗り絵とか、数独とかやってる人が多いよって看護師さんが言ってました😃
入院辛いと思いますが、お腹の赤ちゃんのために頑張って下さい✨

• みー

みー

経験談ありがとうございます🍀
    さっき手作りキットを注文しました。まだ2ヶ月近く入院になるかもしれないので、裁縫にチャレンジしてみます😊

• 3月3日