※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との関係が改善して、喧嘩しても仲直りできるようになりました。離婚の危機を乗り越えて、今はとても仲良しです。

昨年まで心底嫌いだった旦那。

もう今は、あぁ好きだなぁって思うくらいまで回復☺️

喧嘩はまだするけど🤭次の日必ずぎゅーしてごめんねって言い合えるし、昔よりかなり仲良くなったなぁ。びっくり。

ほんと、あの気持ちのまま離婚しなくてよかった…。
約2年間離婚のために色々頑張って時間かけたけど🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

どうやって回復されたんですか?😂
旦那の事はすごい好きなのですが価値観が合わなさすぎて本当に離婚考えてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    うちも価値観の違いでした!!

2年間本気で離婚のために行政使って一生懸命時間かけてたんですが、
    うちの場合は私が変われば上手くいくのでは…?と気づきまして…😆
    今までの事振り返ったり、話し合いすら出来ない相手だったんですが、ゆっくり、ゆっくりと歩む努力をしたら、向こうも心の扉を開けてくれたと言うか…🤣

すごい好きなのであれば、回復すると思うんですよね🧐うちが出来たくらいなので!!

• 11月26日
ままり

すごいです👏😳😳😳
心底嫌いから、逆転した方はなかなかいないと思います!!☺️☺️👏👏
ほんと良かったですね☺️☺️☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭!!

離婚のために行政使って沢山相談したり、
    離婚が上手くいかなくて、一生一緒にいるくらいなら自殺してやるとか考えるくらい苦しくて追い詰められてたのが遠い昔にみた夢のようです🤣

こんな事あるんだなぁって自分でも思いました…!😊

• 11月26日
メメ

どうやって回復されたんでしょうか?😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは元々価値観の違いとかで上手くいかなくて、苦しすぎて
    2年間本気で離婚のために行政使って一生懸命時間かけてたり、
    鬱病も悪化したし、自殺するかしないかくらいだったんですが、

うちの場合は価値観だけで、旦那は一応仕事はちゃんとしてるし、暴力とか何もない人でして…。

ある時にふと、私が変われば上手くいくのでは…?と気づきまして…!

今までの事をもう一度振り返ったり、話し合いすら出来ない相手だったんですが、
    ゆっくり、ゆっくりと価値観の違いに対して向き合う努力をしたら、向こうも心の扉を開けてくれたと言うか…!

借金やモラハラや暴力とかあれば、もうそれこそすぐに終わってたんですが、
    それが無かったからこそ、自分に「ちょっと待てよ」と一度ストップをかけられたと言いますか…。

かなり苦しかったんですが、その壁を乗り越えられて、お互い逆に凄く仲良くなれました!

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長々とすみません🙇

• 11月26日
  • メメ

メメ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

離婚直前まで行って、鬱病で追い込まれている中、それでもしっかりと過去を振り返って【自分が変わる】という選択肢が出せることが凄いです!

そんな簡単なわけないですもんね…旦那さんといえど他人と価値観をすり合わせていくんですもんね。

参考にさせていただきたいなと思って伺ったんですが、、そもそも器の大きさが違いました😂なぜ関係回復できたのか納得です!

素敵なお話ありがとうごさまいまし✨た

• 11月26日