※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

整体院で通っていたら、ホームページに写真載せていいか聞かれ、お礼として食べ物が贈られた。しかし、義母に写真やコメントを見られて不快な思いをした。義母の行動に腹立たしさを感じる。

なんかモヤモヤします。。

整体に一年前くらいから通ってて、そういう所初めてだったんですけどご夫婦でやっててとても2人とも優しく話しやすい方でした。

2.3回ほど通ったらアンケート?感想みたいなのとホームページに写真載せてもいいかと聞かれ、私もその整体はホームページと写真付きの患者?さんとその人のコメント見てから行ったので特別な不信感は持ってなくまぁ整体なんて限られた人だし別にいいかとオッケーしました。

なんかすごくアットホームなのか多分みんなにお土産?みたいなのをたまにくれたりそういう雰囲気のとこで、世間話とかも普通にできる感じでした。

そしたら最近ホームページの掲載のお礼として食べ物が贈られて
きました。もちろん私も何?とびっくりしたんですけど、旦那が『え?気持ち悪。なんで?』と言われ正直色々めんどくさと思って通ってる整体のとこでアンケートとったからかな?とか軽く答えてたら私がいないとこでたまたまいた義母とその送られてきた整体の場所調べてホームページ見て『載ってたで、なんか気持ち悪くない?嫌なんだけど』と怒られました。
もちろんちゃんと答えてない私も悪いですけど、そんないちいち一から説明する必要ないし。男の人?とか聞いてきたり旦那の方が変な下心疑ってて気持ち悪いです…

そもそも私のいないところで聞きもせずコソコソ調べてわたしの載ってる写真とかコメント見てお義母さんたちとあれやこれや言われてたと思うと嫌な気分になりました。

コメント

ママリ

旦那さんからしたら
急に整体のお店から物が送られてくる(そんなことあるの?とまず疑問)→アンケートのお礼だけでそんなことまでする?なんか怪しい→お店調べると妻が載ってる!
という感じだと思うので疑うのはしょうがないのかな?って思いました!

もし私が旦那宛になにか届いてアンケートのお礼じゃない?なんて言われても、そんなことありえる?ってなると思います😂
何も聞いてないのにたまたま見たHPに夫の写真とか載ってたら無断転載?!ってなるかなと🤔笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

確かにそうですよね…実際ちょっと怪しいところだったみたいで💦

なんか元々騙されやすいタイプなんですけどまさかこんなところに言ってたとは反省です😔

• 11月27日