※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maryam
妊娠・出産

UNIQLOのクルーネックボディを買う際、半袖か長袖か迷っています。サイズは60です。どちらが重宝するでしょうか?

18日が予定日です(^ω^)💕
ベビー服について皆さんの意見をよかったら参考にさせてもらいたいのですが、今UNIQLOで人気のクルーネックボディが気になっています。
肌着として使おうかなと考えているのですが、もし今買うとしたら半袖タイプか長袖タイプどちらの方が重宝すると思いますか?
サイズは60を考えています。

よろしくお願いします😊

コメント

deleted user

私なら半袖買います。今も70愛用してますが、これオススメです(^^)

  • maryam

    maryam

    今日半袖タイプを買ってきました😊!
    オススメなだけに今から着せるのがとっても楽しみです!
    ありがとうございました✨

    • 3月4日
ry

半袖長袖両方使えそうですよね〜💕
ユニクロオススメです♬
息子ちゃんに半袖すごく活用してます😊

  • maryam

    maryam

    半袖タイプを買ってきました☺️
    今から着せるのが待ち遠しいです😍笑
    ありがとうございました✨

    • 3月4日
つんちぇる

私だったら半袖を買います😊
私の場合予定日が27日で
すぐ暖かくなりますし…😌
長袖も1枚買っといていいんじゃないですか?
肌寒い日は長袖にして
暖かい日は半袖でいいと思います!

  • maryam

    maryam

    これから暖かくなる季節に向けて、半袖タイプを購入しました!
    ご意見参考になりました😊ありがとうございました✨

    • 3月4日
mamaking

地域にもよるかもしれませんが
うちは一年中肌着は半袖ですヾ(*´エ`*)ノ 
ちなみに東京です!

  • maryam

    maryam

    そうなんですね!ちなみに私は千葉なので、ご意見参考にさせていただきました꒰๑´•.̫ • `๑꒱
    ありがとうございました✨

    • 3月4日
龍銀mama♥

私は一人目の時暑かったので短物と長物の肌着のみで過ごさせてました(^_^;)2、3ヶ月ぐらいになってからUNIQLOの半袖のを着せて過ごさせてました♪
エアコン等が効いちゃってると寒いとは思うのでベビー服を着せたりして調節はしてましたよ(^^)

  • maryam

    maryam

    着せるとしたら私も2.3カ月頃を考えていたので今買う必要もないよなーと思ったのですが、結局自分の欲に負けて半袖タイプを購入してしまいました꒰๑´•.̫ • `๑꒱💦笑

    ありがとうございました😊

    • 3月4日
ゆりぴぴ

60だったら半袖ですかねー?
うちの子5ヶ月ですが
まだ60の長袖着てます!

  • maryam

    maryam

    これからの季節を考えて、半袖タイプを購入しました😊
    5カ月のお子さんでも着れるなら、60も重宝しそうですね😌赤ちゃんの成長具合に個人差はあると思いますが😅
    ありがとうございました✨

    • 3月4日
あすか

これの長袖持ってます☆
今からですと半袖でいいと思いますよ♡
産後すぐにはサイズが大きいと思います💦

今うちが2か月、体重6.5キロの
チビでぶで長袖がぴったりです!
60サイズです♡

  • maryam

    maryam

    ご意見を参考に半袖タイプを購入しました😊✨
    ありがとうございました꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

    • 3月4日
ℳϊ♡

オーガニックっぽくて可愛いデザインですね(*^^)v
んー迷いますねぇ。
両方使えそうですよねー、春先はまだまだ肌寒い日もありそうですし。
けど半袖の肌着で上着で調節しても良さそうなので半袖を私なら買います♪

  • maryam

    maryam

    このデザイン私もお気に入りなんですが、在庫切れだったので今日お店でリサラーソンの半袖タイプを購入しました꒰๑´•.̫ • `๑꒱💦

    ご意見参考になりました‼︎ありがとうございました✨

    • 3月4日