※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

ムーニーのパンツLはお腹がぽっこりしているのできつそうですか?大きめのオムツはありますか?体重は10.2キロでLでも大丈夫だと思います。

オムツLからビックはいつぐらいでしたか??
ムーニーのパンツLつかってるのですが、お腹がぽっこりしてるのできつそうかな?と最近思ってます💦
大きめの作りになってるオムツってありますか??

体重は洋服着て計って10.2キロだったので、まだLでも大丈夫だとおもうのですが!😱

コメント

木だらけ

パンパース大きめだと思います!
うちもグーンではお腹にオムツの跡が残るときあります。

のん

いま12キロくらいですがマミーポコのLつかってます!お腹にあとがついたりは今のとこないかなって感じです!あとは安いのでついこれにしてしまってます😂

いろは

もうぼちぼちあたしは変えようかなと、今日買ってきました✨
ちなみにビックは12キロからですゆ(*¨*)♡