※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
家族・旦那

旦那がすぐおしゃぶり与えて、育児に消極的。自分時間優先でイライラ。理解してほしいけど諦めた。

ちょっと疑問というか、愚痴?です…


旦那がすぐおしゃぶり与える。なんで泣いたらすぐおしゃぶりなの?やるなとは言わない。せめてあやすとか、あの手この手尽くしてからにしてほしい。おしゃぶり与えて横で動画ゲーム。それがしたいがためにおしゃぶりで大人しくさせてるみたいですごく嫌。何回か言ってるんだけど、言えばいうほど険悪になってくるしイライラしてくるからもう言うことを諦めた。

男ってなんでそうなの?なんで自分時間優先するの?育児なめてんのか。くそ。むかつく。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ分かります。道具に頼りすぎで、あやす気がさらさらないのを見て腹が立ちます😇
うちは携帯でゲームしながらタブレットで動画を見て、片手でバウンサー揺らしてます。どれだけギャン泣きしてても抱き上げることなくひたすらバウンサー揺らしてます💢

  • 雨


    ですよね!道具使うのは悪いことじゃないし、使えるものは使っていいとは思うけど…子供がかわいそうですよね…抱っこしてほしくて泣いてるかもしれないのに😩
    動画見ながらって子供の様子見る気ないのがまた腹たちますね😤

    • 11月25日