※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家への訪問が難しい状況です。義姉との関係が悪化し、不満が募っています。皆さんなら会うのをやめますか?

義実家の話です
元々旦那が実家に帰りたがらないので、3ヶ月に1回くらい私が子供を連れて遊びに行っていました
しかし、ほぼ義姉がいて孫差別をされる、いない時に行っても私達の話が義姉に筒抜けなのが嫌になり行かなくなりました
義姉は私が嫁なのに義実家のことを何もやらないのが気に食わないようで前々から不満だったそうです
皆さんならもう会うのやめますか?

コメント

初めてのママリ

子どもも行きたがらないのであれば、会う理由がないので行かないです🙋‍♀️嫌われてもいいです笑
そもそも義姉がそんな不満持ってるのを本人に伝えてるのは一体誰なんでしょう😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がいない時に私に直接言ってきました🤣笑

• 11月25日
真面目なキツネ

はい!やめますっ!
嫁なのに何もやらないってあたりまえじゃん!いつの時代を生きてるのって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか考え方古くて、男は何もしないで仕事だけしてればいいって感じの考え方なんですよね😛笑
    しかも、これやって〜と言ってこないで察してやれスタイルです🤣

• 11月25日
ままり

旦那さんが行きたがらないなら有り難く行きません!
義姉の考え方、古すぎますね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古いですよね😭でも、考え方を変えるつもりはないみたいで、嫁いだんだから考え方合わせてと言われました😅

• 11月25日