※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

家庭内別居中。旦那が電気代を気にしてママをバカにし、子供にも同じことを言っている。教育上問題あり。離婚も考え中。

家庭内別居中。さきほど、私が眼科から帰ってきて、息子に夕飯を作っていたら、パパが電気代使いすぎ、10時間も、ママのことバカって言ってたよと言われました。話を聞くと、カーペットを乾かすために朝から17時まで10時間も暖房をかけていたと。それを息子に聞いて、旦那を呼び出し、朝、旦那がカーペットを洗って外に干してましたが、風で落ちていたため、洗い直し、部屋で暖房をつけて乾かしていました。13時頃から。何も確認せずに、子供にそのようなことを言って、しかも私をバカと‥これからも息子にそのようなことを言うのかと思うと、やはり教育上よくない!どう思いますか?もうこのままなら離婚も考えています💦

コメント

a.f

コメント失礼します
子供の前で母親をバカだと言うのは旦那さん悪いと思います。

• なのはな

なのはな

ありがとうございます。それがこれからも続くなら離婚だと思っています。性格変わらないですから‥

• 11月25日
  • a.f

a.f

私は離婚して4年たちます
    子供のこと第一で頑張ってください!

• 11月25日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます😢

• 11月25日
  • なのはな

なのはな

はじめてのママリ🔰さん何が原因でしたか?

• 11月25日
  • a.f

a.f

相手のことをよく知らずに結婚してしまったことと育児の協力がなかったことと出稼ぎから帰ってこなくてもう別れようと決め家を出ました。結婚相手をよく考えなかった自分も悪いです😓

• 11月26日
  • なのはな

なのはな

たしかにそうですね、私も‥
    心豊かに暮らしたいです。今は正社員ですか?お給料いくら位もらってますか?

• 11月26日
  • a.f

a.f

正社員です
    母が一緒に暮らしてくれてますので子供の学校の迎えなど助けてもらってます。
    給料は手取りで20万くらいです

• 11月26日