※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでミニーちゃんにほっぺにちゅーしてもらえるか聞いたら断られた。SNSで他の人がちゅーしてもらってる写真を見て、次回リベンジしたい。来年の春に行く予定。

ディズニーランドでミニーちゃんのグリーティングでほっぺにちゅーしてもらう事って出来るのでしょうか??
夏に行ったときに娘がちゅーしてほしいと言っていたのでキャストさんに聞いてみたら断られてしまいました💦
帰ってきてからインスタとかでちゅーしてもらってる写真が結構あったので出来たのかなぁって思うと娘は断られてしまったのもありモヤモヤしちゃって🌀
次は来年の春の娘の誕生日で行こうと思っているので出来るのならリベンジしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ミッキーですが、9月にミートミッキー行ったときは息子に対してミッキーがおでこにチューしてくれて抱きしめてくれました🤔時と場合によるんですかね…?
答えになってなくてすみません💦

まーもーめー

ほっぺや鼻にチューはコロナ5類になってから全然してくれてます。ハグ解禁されてすぐに行った時もチュってされてました。
こちらからお願いはしてないのでグリの流れでしてくれる感じです(⁠^⁠^⁠)
来春にリベンジ出来るといいですね(⁠^⁠^⁠)

はじめてのママリ🔰

千秋楽行きましたがミニーちゃんほっぺにチューしてくれましたよ❤️
キャストさんに聞くよりミニーちゃん本人に「ほっぺにチューして!」とお願いした方がしてくれるかもです😊