※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

昨日、ケーキの投稿を見て食べたくなり、大阪に行く予定があったので買ってきました。夜ご飯は家族と楽しく食べ、夫も早く帰ってくるようで子供たちは喜んでいます。カスタマイズしたケーキが美味しくて後悔しています。

昨日ケーキの投稿されてる方がいて
私も食べたくなって買って来た- ̗̀ 🎂 ̖́-

🐈‍⬛💖

大阪に行く予定があったから
ちょうど良かった𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡


今日は両親と妹も一緒に夜ご飯
夫も仕事終わるの早いみたいで子供達は
大喜び‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


早く帰ってこーい(*」´□`)」



ままちゃんオススメのカスタマイズ
美味し過ぎてトールにしたの後悔中🥹✌️

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ピスタチオまでに何回か飲みたいな🥹💖

ベロが丘みな実

ちっちー💖
何その可愛くて美味しそうなケーキちゃん達は🥹💕
私は1番手前のグリグリした黄色い巨塔かとなりのモンブランがいいなぁ🤤💛

皆で一緒にご飯食べられるの楽しくていいよね☺️✨️

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    べろべろ🥺💓
    お疲れ様✨
    コメントありがとう🌟

    可愛いよなぁー😆
    昨日ここのお店のケーキ投稿されてる方いてさ😌💗

    黄色いのさつまいものタルトって書いてた🫶
    てか黄色い巨塔わろた😂👏

    いつも3人やから子供達テンションハイよ🤣💝

    • 11月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    息子さん体調どう??

    • 11月25日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    おつかれかれー😗

    そうなんだ😮
    なんかママリで見るスイーツって食べたくなる威力強めだよね👀❣️❣️

    黄色い巨塔はさつまいもだったか🍠💛好

    のりおはまだ熱39℃まで上がる😭

    • 11月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    上がったり下がったりかな??
    しんどいやんな😭💦
    早く平熱なるといいけどべろべろも看病大変やけどもう少し頑張ってな🥺💗

    みんなの投稿ほんま為になるし脂肪にもなる←上手い👏👏👏
    座布団100枚!!

    • 11月25日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あられちゃん、おつ🍵

ケーキ美味しそうなのばっかり😍💕

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    まめちゃーん😙🙌
    コメントありがとう🫶

    お疲れ様✨
    ケーキどれも美味しそうやろ😆🌟

    ケーキって選ぶの楽しいよなっ(≧∇≦)♥️

    • 11月25日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

あられん!!締め切る前に見つけ❢❢❤❤
ケーキうまそう😁😁😁

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ちょ🤣🫶
    毎日暴走女わろた😂👏
    コメントありがとね💕︎

    毎日お疲れ様💓

    私もすぐ締切る女アラレに名前変えなあかんな🥹✌️

    毎日暴走してるやきとりちゃんケーキ好きなの選んでいいよ😌💗

    • 11月25日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    改名ウェルカム🤣本当に名前にふさわしく毎日爆走してる!色々と(笑)

    じゃ、、ショートケーキ❤❤

    • 11月26日
deleted user

やほー!👩🏻‍🦰

美味しそうなケーキ🍰だ🥺🩷
猫ちゃん🐈のやつ可愛い!!😍
それ下さい🤲笑

パパ👨🏻さん早く〜皆んな待ってるよ🥹!!

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    Hukuちゃーん😙🙌
    コメントありがと✨

    この前まめちゃんと会ったんやろー🥺💖
    めっちゃ羨ましい🫶

    猫のやつティラミスよ😆
    夫にと思って買ったけどHukuちゃんやったらあげる🤣💝

    投稿したらすぐ帰ってきた👨‍🦱🤣
    ありがとう😌

    • 11月25日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

めちゃくちゃ美味しそー😍🩷

来週誕生日だから
ケーキ🍰貰ってくね?🥹←おい笑

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    Miちゃん🥺🌟
    コメントありがとう✨

    ディズニー楽しんだ😆??

    来週誕生日なーん☺️💗
    ちょっと早いけどおめでとう🫶
    ケーキ好きなの持ってって🤣

    そやそや!!
    うちの加入してる火災保険ほんまに火災の時にしか家電の保険きかんらしいんやけどそんな保険ある🥹??

    ショック過ぎて🥹

    • 11月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    楽しんできたー😍💕

    今度は私の誕生日で行ってくる🤣笑

    わっ🥹🩷
    嬉しい😍✨✨
    ありがとう💕

    たまにそういうのある💦
    故障とかは対象外みたいなやつ😱💦

    本来なら火災保険に含まれる
    家財保険がテレビとかの故障に
    効いたりするんだよね💦

    • 11月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    めっちゃいいやん🤣💖
    またディズニー行く時色々教えてー☺️🫶

    あるんか💦💦
    もう(´°ω°)チーンてなった🤣
    火災保険とか入る時しっかり見とかないとあなんなって今回勉強なった😭

    • 11月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    任せて🤣💕

    そうなのよ💦
    ただ、家財保険入ってれば
    火災で貴重品が燃えたら降りる場合が
    ほとんどだから、純粋な?笑
    火事には安心😂

    • 11月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    火災保険とは別に家財保険入れるの??

    聞いてばっかりでごめん🥹💦
    後からでも加入出来るなら入りたい😂

    保険関係は夫に任せっきりやから全然分からんくてさ🥺🙌

    • 11月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよん✨

    火災保険に付帯してる感じ!
    大概は火災保険入ると自動的に
    着いてるんだけど、中には自社ルール
    みたいのがあって火災でしかだめ🙅‍♀️
    みたいのがあるの😱

    もし次更新とかあれば
    他のやつも見てみたいんでって
    感じで話して家財保険の火災以外でも
    下りるやつに切り替えるのもありだよ🙌

    • 11月26日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    お疲れ様☺️💖

    詳しくありがとう🙌

    また次の更新とかで変えれるかも聞いてみる🥺🫶

    • 11月26日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然だよ✨

    うんうん☺️
    それがおすすめ🥹💕

    • 11月26日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

あらぽぽ来たぜ😚🧡

美味しそうでおしゃれなケーキたち🤤🍰

みんな大集合だね🥰✨️
楽しみだねえ〜🤭💓💞

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ありぽぽ🥺🌟
    看病お疲れ様✨

    コメントありがとう💓
    みんな体調どうかな??

    ありぽぽも混ざってーやー🥹💝
    語り明かしたいわ( ˙³˙ )💗

    • 11月25日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    総理熱出たの言ったっけ😭?
    総理は熱下がった☺️
    将軍はまだ熱続いてる😭
    昨日再受診してきて症状てきにアデノぽかったから検査したんだけど陰性だったんだ😭
    明日までに下がらなければ
    月曜日また再受診して血液検査してもらう🥲
    謎に日中は38度代で夜は平熱かちょい微熱なんだよねなんなんだろう🥲


    語り明かそうぜ〜🤣💞

    ままちゃんのカスタム気になる🤭
    ギフト券が11月までだから
    明日スタバささっと行ってこようと思ってさ🤣🫶🏻

    • 11月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    聞いた聞いたー😭
    将軍にうつったのも聞いたー😭

    アデノ陰性やったんや🙌
    良かったけど何でこんな発熱続くんかなー??
    可哀想過ぎる💦

    血液検査の結果次第で抗生剤出るんかしら🫠
    早く良くなったらいいのに🙏

    大体熱上がるって夜やもんな🥹☝️
    何でやろか😭


    おダッツん所に画像はったんやけどアイスのティーラテの豆乳変更めちゃくちゃ美味しかったよ🌟

    気が向いたら飲んでみて😙

    • 11月25日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    だからさ〜🥲
    なんでこんな続くんだろう思って😭
    いつも通り元気は元気なんよ😭

    出るんかな🥺
    幼稚園早く行きたい言ってるし
    完全復活してほしいわ🥲

    見てみる🫰🏻💗
    教えてくれてありがとう〜𖤐 𖤐

    • 11月25日
ハーゲンダッツん工場長🍨

美味しそうなケーキ🍰♥️
1個貰い行くー😘🫶


今日はみんなで夜ご飯楽しみだね🥹✨✨✨



ままちゃんカスタムは間違いないね😁🫶

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おだっつーん☺️🫶
    コメントありがとう✨

    あげるあげる😗💖
    一緒に食べよ☕️𓈒 𓂂𓏸


    これティーなんやけどめっちゃ美味しくてさ🥹💝
    おダッツん紅茶好き??
    飲んでみて欲しい🥺💗

    • 11月25日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ケーキ屋さんのケーキってだいぶ食べてない🫢
    羨ましい♥️


    紅茶好きー😍飲んでみたい🥹✨

    • 11月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    昨日お誕生日のホールケーキ投稿してた方と同じお店よ😗💖

    このフラペチーノじゃない方のティーラテのアイスを豆乳変更にしたのよ😌✨
    めちゃくちゃ美味しいから是非✌️

    • 11月25日
はるのゆり

私もここのケーキ好きです💓
いつも買うし保冷剤が可愛いから捨てられなくて(袋も🤣)家にいっぱい猫がいます(笑)

昨日投稿されてた方はお誕生日でしたね🥰

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    こんばんは😌💖
    はじめまして✨

    コメント嬉しいです🌟

    ご存知の方いらっしゃって嬉しいです🐈‍⬛💗
    私もここのケーキ好きで特に生クリーム使ったケーキ大好きです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    保冷剤めちゃ分かります🤣🙌
    しかもちょっとホワホワしてて触り心地良いですよね👌

    子供がぶつけたりした時冷やすのに重宝してます🥺🙏

    • 11月25日