※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おむつのお尻側の長いのはどれですか?新品のオムツでうんち後に染みる。体重8キロ、普通の体型でグーンMパンツ使用中。小さいでしょうか?

おむつのお尻側の長いのってどれですかね?😭
写真は新品のオムツなんですが、うんち(基本緩め)のあとはかせ替えようと寝かすと背中の方にうんちが押し出されてしまい、丸のところのギャザーとポリマー部分の境目から染みてしまいます💦

今体重8キロ、体型も普通だと思うんですが小さいのでしょうか?
グーンMのパンツ使ってます!

コメント

ママリ

ムーニーいいですよ!
ゆるうんちポケットついてて
漏れないです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    体重的にまとめ買いは難しそうですが試してみます!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

うちはずっとムーニーを使っています😄

パンパース、メリーズ、ムーニーの3種類を使いましたが、ムーニーが1番漏れなかったです✨

ムーニーのパンツタイプたっちMという物が、お尻側も前側も長いので安心感あります😊

• ママリ

ママリ

たっちだと長めなのですね!お写真までありがとうございます!!

おすわりはいはいしか頭になかったので、たっちも試してみます!

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

返信不要ですがお伝えだけ!!!
    たっち買ってきました!ハイウエストでした!漏れないかはまだわかりませんが、ありがとうございます!

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます✨

オムツ、何種類も試すの大変なので、ムーニーがお子さんに合うといいですね🥹

ご報告ありがとうございました☺️

• 11月26日