※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月の家族+義父との温泉旅行で生理が重なりそうで、ピル代が高くて旦那に出してもらえず悩んでいます。最悪温泉は諦めて部屋で過ごすか、義父との気を使うことも考えています。旅館の予約も取れており、延期できない状況です。

来月家族+義父と温泉旅行なのですが、生理が重なりそうです…
整理ずらすピルは高そうだし、今専業だから旦那にピル代出してもらうの申し訳なくて💦
最悪私だけ温泉は諦めて部屋のお風呂で済ませるしかないかなとか、義父と部屋一緒だからなんか気を使うなとか色々考えて訳わからなくなってきた😂
旅館はやっと予約が取れた所で、義父も予定合わせてくれてるので延期なんて出来ないし…女って面倒くさいな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんなら女湯なのでタンポンして洗い場まで行くしかないかと💦

カエデ

生理をずらすピル、そんなに高くないですよ!義父と部屋が一緒なだけでかなり気を使うと思いますし、ナプキン替えるのも大変だと思います💦
ピル代を出してもらうか、生理と被るから義父とは別部屋にして欲しいと言ってみてはどうでしょうか?

あんちゃん

私なら生理ずらします💦
義父とトイレも一緒ですよね💦生理だと体調もイマイチで楽しめないかもしれないし、娘さんを男湯に入れるわけにもいかないしストレス溜まりそうなのでピル使います😭旦那さんに相談できませんか?

ままりん

私来月旅行の予定でかぶりそうだったのでずらすため病院いにました‼︎
5000円弱でしたよ‼︎
長女をお風呂に入れないといけないのでピル頼ることにしました😭