※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家事・料理

昨日から息子が風邪で発熱し、旦那も今朝病院行ったらインフルでした💦💦…

昨日から息子が風邪で発熱し、旦那も今朝病院行ったらインフルでした💦💦

もともと今日はカレーの予定だったんですが、カレーはハードなので別のものに変更したいんですが毎週献立決めて買い物してるので材料がカレーの材料なんです(´・ω・`)(笑)


みなさんなら、豚肉じゃがいもにんじんたまねぎでなにを作りますか❓

お米と冷凍うどんはあります✨
子供も食べられるものがいいです!
よろしくお願いします♪

コメント

deleted user

わたしなら肉じゃがにします☺️

あおい

肉じゃがか、豚汁ですねー!

それにおうどんか雑炊つけます!

ロフティ☆

シチューにしますね(^-^)

るー

コンソメいれてポトフにしますかね~体調悪いときでも体に優しそうなので(^^)

ななな

みなさんまとめてのお返事失礼します❗️

やっぱあったかい煮込み系ですよね✨
参考にさせていただきます💓

ありがとうございました(^^)