※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようづき
ファッション・コスメ

いつ頃から頭から着るお洋服に変えましたか?理由も教えて頂きたいです。

いつ頃から頭から着るお洋服に変えましたか?
理由も教えて頂きたいです。

コメント

うに

首が座った頃です!
ロンパースではなくて、上下別々の服を着せたかったからです!(服のコーデの幅が広がるからです😅)

KKmam

5ヶ月頃から着せ始めました!
ずり這いが始まって動き回ってボタン止めるのが大変になったからです!

はじめてのママリ🔰

寝返りし出した頃です。ボタンたくさんの服を着せるのに手こずっていたのと、ちょうどその時期頃に着られるセパレートのお洋服をお祝いでいただいていたので変えました。ただ、ロンパースも今でも着てるものもあります🙌

mama

頭から着るロンパースは産まれた時から着てますが、セパレートにしたのは4ヶ月からです😊
吐き戻しが多くて1日に何度も着替えていて、夏は肌着で過ごしてたので洗濯もラクでしたが、寒くなってきてロンパース洗濯するより上だけ洗濯、お着替えした方がラクだからです!