※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
雑談・つぶやき

流産手術の予定が平日で、旦那も休めない状況。自然排出を待っていられない。どうしたらいいか。

流産手術平日しかやってないし、旦那なんか休みとれないし、実母もパートしてるし、幼稚園の送り迎えあるし、自然排出なんか待ってられないよどうすりゃいいんだよ

コメント

はー♡

体調大丈夫ですか?😣💦話聞く限り、他の人に何とか協力してもらって、手術の方が良いかなと、私の体験から思いました🥲ちなみに私は8時半〜病院入り、9時手術、11時半退院、でした!全身麻酔だったので車の運転は出来ませんが、上の子の送迎とか、家事に被らず自分一人で何とか色々できました!もちろん自分の仕事は休みましたが😣

• m.

m.

ありがとうございます😭
    体調は今のところ大丈夫です。
    絶対そうですよね、私もその方がいいだろうなと色々ママリで検索して思いました😭
    うちの場合11:30に病院入り、16:30帰宅の予定です😭
    母に仕事休んでもらおうか相談してみます😭🙌🏻

• 11月25日
  • はー♡

はー♡

それがいいと思います!😭今は色々複雑な気持ちだし、目の前のことするのすら大変だと思うので、出来るだけ自分優先で過ごしてくださいね🥺!!

• 11月25日
  • m.

m.

ありがとうございます🥲
    優しいお言葉嬉しいです🥺
    ぼちぼちやっていきます🥹

• 11月25日