※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんには、カバーオール(ロンパース)かセパレートのパジャマかどちらがいいでしょうか?セパレートのパジャマを着せている方、おすすめの着せやすくて暖かいパジャマを教えてください。

同じくらいの月齢の赤ちゃんのパジャマはカバーオール(ロンパース)ですか?セパレートのパジャマですか?👶🏻

またセパレートのパジャマを着せてる方!
着せやすくて暖かいオススメのパジャマ教えてください🥹

コメント

mamari

生後6ヶ月以降はセパレートでユニクロのパジャマ着てました💡
着せやすくあたたかいのでおすすめです😊
普通の綿の以外のだとフリースでなくキルトの着せてました🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのパジャマ見てきましたが微妙に高いしデザインがキャラクターもので迷って買いませんでしたが生地はめちゃくちゃいい感じでした🥹💖
    もっと普通の無難なデザインがあれば即購入でした😭

• 11月28日
ままり

セパレートです☺️
ソフトキルトのパジャマを着せてます(腹巻付きのもの)
西松屋で買いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋で見てきました!
    ソフトキルトの生地がめちゃくちゃ良かったですがサイズと種類が少なすぎて1着しか買えませんでした🥲💖
    フリースとか裏起毛多すぎてソフトキルトもっと増やして欲しいですね😅

• 11月28日
  • ままり

ままり

まだ暖かい秋口にたくさん売ってました😭
    もう今は裏起毛だらけですよね(>_<)

1つでも買えてよかったです🥺
    オンラインならサイズによっては残ってるものもあるので見てみるといいかもしれないです😭✨✨

• 11月28日
もこ🔰

7ヶ月くらいからユニクロのキルトのセパレートパジャマ着せてます。着せやすいです。
サイドにボタンあるのでお腹出ないですし肌触りもよいのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのパジャマ着せやすそうだし暖かそうだしめちゃくちゃ良かったのですがキャラクターものしかなくて買いませんでした😩💦
    花柄とか動物柄なら即購入したのですが🥹💖

• 11月28日
  • もこ🔰

もこ🔰

たしかにユニクロってキャラもの多いですよね!ほどほどにシンプルオシャレなパジャマあればいいんですけどね…!
    うちはこのクマさんです。何かのキャラではないですが別に可愛くもないので買うか迷ったのですが、結果よかったです!
    寝る前というかお風呂上がり、うちの娘は暴れるのでこのクマさんみたいでお似合いだなぁと思うようになりました。笑
    いいパジャマ見つかることを願っております……!

• 11月28日