※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとのデート内容を教えてください。コメダでモーニングやコインゲーム、ウィンドウショッピングなど、参考にさせてください。

旦那さん(パートナー)とのデート内容、教えてください!
☆コメダでモーニング、コインゲームをする、ウィンドウショッピングをする、など何でも結構です!
参考にさせてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ランチとカラオケが多いです♩

ひなまるママ(27)

この前、したのは
10時くらいまで家の家事を
一緒にしてそこから
スパイスカレー屋さんでご飯食べて
甘いもの食べたいね、、で
スタバ寄って、子供服見に行きました!

わんわんお!

朝マックorコメダ→ショッピングデート→ランチ→満喫orカラオケの流れが多いです😊
あとは🏨行ったりゲームセンター、スポッチャ、映画など、その時行きたいな~ってところに行ってます👀🍿*゜

二人でパチンコ行って1万ずつ勝って帰ったのが一番楽しかったです、ギャンブルですみません

ぐーみ

子どもの幼稚園の時間に合わせてるので、イオンでぶらぶら買い物してご飯食べるです😊
先日は、私のジョギングウェアを一緒に選んで、カルディでおつまみとを買って、ご飯食べて、クレープ買って帰りました😊

おしゃれなレストランかカフェを予約、その頃綺麗な景色の場所を散歩が定番です!
週末で1泊2日できる時は必ず行ったことのない地域に泊まりに行ってアクティビティしてます!ハイキングや観光など

はじめてのママリ🔰

皆さん、教えていただきありがとうございました!
今日は夫とのデートでランチをして足湯に行きました🥰
また皆さんのデート内容も参考にさせていただきます!