※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのレジスターを持っている方へ。2歳の子供にコインをあげる際、誤飲の心配がありますか?下の子供が動き出すと危険でしょうか?

アンパンマンのレジスターお持ちの方。コインは誤飲できそうな大きさですか?😣
2歳のクリスマスにあげたいなあと思ってますが下の子がこれから動き出したら危ないかなあと心配で😓

コメント

もいもい

口に入れられるサイズではあると思います🤔
でも飲み込めるほどではないと思います。
私は一緒についていたスマホ決済だけで遊ぶようにしてお金はしまってあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    コインやお札がなくても全然楽しめますか?😄
    レジスターDXの方を買おうかと思ってます!

• 11月25日
  • もいもい

もいもい

楽しめます!
    お金はあってますよく理解してないので使っていませんでした☺️
    うちもDXだったと思います!

• 11月25日
あーちゃんママ🧸

口には入れられる大きさですが、誤飲はできないんじゃないかな?と思います💦大きめに感じるので💦
お札とか破いちゃうので、お札やコインはしまってあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    口には入っちゃうんですね😅💦
    お札やコインがなくても全然楽しめますか?
    レジスターDXのほうを買おうと思ってます!

• 11月25日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

楽しめますよ!
    お札やコインを使って遊べるのは2歳だとまだ少し難しいかもなので、現金以外の決済方法で遊んでます😊
    うちもDXのやつです🫶

• 11月25日
きなこぱん

うちの子は口に入れてしまうのでいつもヒヤヒヤしています💦隠したいんですが上の子はコインでお買い物がしたくて、床に少しでも置くと下の子がめがけてハイハイします💦口にすっぽり入ってしまってパッと見気づかないので怖いです。遊ぶときは近くにいるようにしてます😢誤飲はできないサイズかなぁーとは思いますが🤔