※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🐰
ファッション・コスメ

SHEINの服と一緒に送られた西松屋の服も洗濯すべき?乾燥機がないけどトコジラミ対策は?

【トコジラミについて】
義母がよくSHEINで買い物をしていて息子にと服を大量に送ってくれます。
中には西松屋などもありますが同じ箱で梱包されていたらSHEINのものじゃなくても洗濯した方がいいですよね???
ニット素材の帽子などもありました、、、、、
トコジラミ対策を調べたところ高温の乾燥機で乾燥と書いてあったのですが乾燥機が家にありません😭どうしましょう

コメント

ドライヤーの温風当てたりアイロン当てたりするのも有効と聞いたことあります!
気になるならコインランドリー利用するのもありかなと!

• ゆゆ🐰

ゆゆ🐰

そうなんですね!!コインランドリー行ってみます∠( ̄^ ̄)

• 11月25日
ママリ

心配なようなら熱湯をかけて煮沸消毒したり、まとめてコインランドリーの乾燥機を使用してみてはどうでしょうか☺️?

• ゆゆ🐰

ゆゆ🐰

やはりコインランドリー一択ですよね😭💦熱湯でオキシ浸け置きは大丈夫でしょうか、、、、?

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

あまり詳しくないですがオキシは40-60℃くらいって言うので熱湯だとどうなのでしょうね💦

• 11月25日
なつみかん

今の時期コインランドリーってノロや嘔吐下痢の洗濯してる人多いので私なら行かないです。
スチーマーやアイロン、熱湯消毒など検討されてはどうでしょうか