※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供とのスーパー買い物が退屈なので、お菓子でテンションを上げているけど、他の時間は退屈や喧嘩が多い。他の方法やアドバイスはありますか?

スーパーに子供を連れて買い物を行く時、子供にお菓子買ってあげるから行こう、とか以外にすんなり行きたくなる方法ありませんかね?😅

私はシングルで平日フルで働いていて、休日に子供とスーパーに一週間分買い出しに行きます。車が無く自転車です。
子供はスーパーに行くのは退屈だしめんどくさいのでスーパーなんか行きたくないってなるので毎回お菓子を買ってテンションをあげさせてますが選ぶ時だけテンションあがるけど他の時間は子供同士喧嘩したり、退屈そうです。

何かいい方法や、みなさんはどうされてるのか気になりました😊

コメント

歩きたい盛りを連れてスーパーは難易度高いので少し高いですが今はネットスーパー頼りです😭😭💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ネットスーパーいいですよね使ったことないですが😭😭
    ちなみにどこですか?コープしかあんまり知らなくて、、

• 11月25日

退会ユーザー

コープとAmazonライフ使ってます😊

• 11月25日
ぽん

晩御飯の材料買うから、ママと一緒に選んでくれない?
とか
ママひとりで行くの寂しいから、着いて来てくれたら嬉しいなぁ😊
とかどうでしょうか?!

うちの子は、「カート押し手伝ってくれる人ー!」って付いてきます🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

テンション高めに、着いてきてくれるといい事あるよー!とか、着いてきてくれたら嬉しいなぁ🥺とか子供をのせてました☺️