※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を食べて30分以内に💩が出ることが心配。朝の献立はパン粥、野菜豆乳スープ、ヨーグルト+きな粉。早すぎる💩に不安がある。対処法を教えてください。

離乳食を食べて30分以内に💩が出ます。

今日の朝8:55に離乳食を食べ、
9:25には黄色の💩が普通量でました。
中にはにんじんがそのまま出てきました。

献立はパン粥、野菜豆乳スープ、
ヨーグルト+きな粉です。

モグモグしてる様子はあるのですが
あまりにも💩として出てくるのが早いなと思って…

どうしたら良いのでしょうか?💦

コメント

ママリ

前の日のうんちじゃないですか🤔?
うちの子も食べて30分ぐらいで出てきますが、前の日にあげたものがうんちとして出てきてます!

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    だといいのですが🥲
    風邪ひいてるということもあって、昨日は💩5回も出て😂

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

うちも毎日離乳食食べたら💩でますよ〜😊
30分で出てる訳ではなく、前回食べたものが出てるんだと思います!
にんじん、ほうれん草、小松菜などはそのまま出ますよね😂

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    そうなんですね🥲
    昨日の夜は人参はいってなかったので、出てくるのはや!!と思って😂
    繊維があるものはそのまま出てくるんですかね💦

    • 11月25日
ママリ🔰

うちもですよ!恐らく前日のが30分以内に出てます!食べてお腹が膨れて出やすいんだと思います😊
にんじん、小松菜あたりはそのまま出やすいです😂

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    安心しました😭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 11月25日