※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

室内遊園地で子どもの昼ごはんに何を持って行くか迷っています。同じものを食べたくないので、コンビニやスーパーで買えるもので何を持っていけばいいでしょうか。

食べ物持ち込み可能の室内遊園地に行きます!
子どもの昼ごはんに何を持ち込もうか迷ってます💭
本当は手軽に食べられるパン+果物、ヨーグルトとかが良いんですが、朝ごはんに同じもの食べてしまいました😂

気にせず、あげますか??
それ以外ならコンビニやスーパーで買えるもので何あげますか??🤔

コメント

🍠

おにぎりとかですかね??
さすがにヨーグルトとか持っていくのは嫌です💦

ららら〜

そういう時は、パン、おにぎり、果物、トマトなど食べやすい野菜などを持っていきました。

同じくヨーグルトは液体だし、わるくなるかもしれないので、持っていきません。

ゆめかママ🔰

私ならおにぎりと唐揚げとかにします!
ヨーグルトは朝に食べてなくても流石になしですね。