※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが夜勤が多い人いますか?どうやってさびしさをうめてますか?

旦那さんが夜勤が多い人いますか?
どうやってさびしさをうめてますか?

コメント

はじめてのままり

夜勤というか、1日勤務(24h)のため寂しくて、いつもつらいです。
子犬を二匹飼ってみたり、ゲーム機を買ったりもしました。私は引っ越しで友達もいないのですが、お友達と電話するとかどうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじ方がいてうれしいです。ありがとうございます。
    まれに、旦那いないと楽だからいいよという意見もありわかってもらえない苦しさも多々ありました。
    お友達とはたまに電話しますが、お友達も仕事があったりするので、しょっちゅうはできません😅💦

• 11月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

確かに🤣結婚されてどのくらいなんですか??

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年です。ずっと月の半分夜勤があり、ワンオペ育児が大変だと何回も喧嘩しましたが、よく考えたらわたしって寂しがりやなんだなと気づきました。😅💦

• 11月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

10年!!お付き合い期間とかも含めるとかなり長そうですね🤣
    好きすぎて一緒にいたいって感じですか?それとも一人がさみしいってこと??
    どっちにしても変な話、そのくらいなったら普通は旦那いないほうがいいーってなりそうなのに!
    旦那さん幸せですね💗

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出会ってからは13年経ちました😂
    たぶん、ふつうの昼勤務だったらもううざい!!みたいになるんでしょうけど、夜勤が一週間交代なんで、上の子供が小さいときなんて隣が昼勤務同士で一緒に育児してる声が聞こえてきたりきて羨ましくて涙が勝手にてできたり、いまでもあります😭💦

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

寝ますね😂
大好き過ぎて寂しいけど
子供達のこともあるし自分時間も大切で
寝不足続きなので寝ますね😴

そしたら夜泣き対応して何やかんやしてると朝になってまた朝から家事育児でバタバタしてるので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠れるからいいですね😌✨
    私は、旦那が夜勤のとき眠れません。。

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ないと体持ちませんwww
    体力鬼じゃないので毎日寝不足で既に辛いのでwww
    前は薬とか飲んでましたが💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬ですか?
    日頃のストレスでお腹が痛くなったり、頭が痛くなったりで自律神経失調症と言われて、体調に出ているので私も心療内科にいったほうがいいのかなと思ってました。

• 11月26日
ミッフィ

こどもがいて賑やかなので寂しくないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいですね!
    私もそう思えたらいいのですが、隣は昼勤務同士の方だったので一緒に育児してる声が聞こえてきて、なんで私はひとりなんだろってとつぜん号泣したりして、今でもあります。

• 11月26日
  • ミッフィ

ミッフィ

お子さん5ヶ月だとまだ寂しいかもですね😢お喋りできるようになったら変わってくると思います😊

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データはなぜか赤ちゃんになってますが、9歳と3歳です。ふたりともお話しますが、やっぱりひとりで育児はさびしいんです。

• 11月26日