※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜用パンツについて、マミーポコXLを使っていますが最近漏れることが。他の種類の使用感を教えてください。

夜用パンツについて

普段はメリーズのXL
夜はマミーポコのXLを使っています。
体重は1.2kgくらい、太ももむちむちでお尻も大きめです😅

夜用パンツ使い始めの頃におやすみマンを使ったことがあるんですが、少しでも安いのがいいなと思って、その後はずっとマミーポコを使っています!が、最近たまに漏れることがあって😥

夜用パンツ使ってる方、種類と使用感を教えてください!

コメント

あんどれ

昼間はメリーズ、夜寝るときにたまに漏れることがあったので、寝るときだけオヤスミマン使ってました!
3歳まで履いてましたが、全く漏れたことなかったです😄

  • ママリ

    ママリ

    オヤスミマン漏れないんですね😳
    だいぶ前に使って覚えてないので、今度また試してみます!

    • 11月25日
☺︎

マミーポコとメリーズだとメリーズの方が吸水量が多いので我が家は日中マミーポコで夜はメリーズにしてます😊おやすみマンよりメリーズの方が漏れなかったです😊

  • ママリ

    ママリ

    夜メリーズなんですね!
    メリーズ結構吸収してくれますよね☺️

    • 11月25日