※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
子育て・グッズ

粉ミルクのメーカーによって味の違いはあるか気になります。和光堂のはいはいからはぐくみに変えたら赤ちゃんが飲まないことがあるでしょうか?

粉ミルクってメーカーによって大きく味の違いあるんですかね😳
うちは1人目の時から4人目の今まで和光堂のはいはいを飲ませてますが、今Amazonのブラックフライデーで、はぐくみがセールで安くなってるので気になってます。
産後入院中はE赤ちゃんだったのですが、はいはいと比べるとクッキーみたいな甘い良い香りがするなーと思ってました。ネットで見てみるとE赤ちゃんは割とお高いミルクでした🤣
はいはい飲ませてたのをはぐくみに変えたら飲まなかった、なんて事ありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思います💦
うちの子たちはみんな割となんでも飲んでたかなと思いますが好みある子もいますよ!
あと匂いが違います☺️

はじめてのママリ

メーカーによって、味も色も、匂いも全然違います‼︎

なので、赤ちゃんによってはミルクを変えたら飲んでくれなくなる事もあるかもしれないです。
なので、試供品の小さなスティックや小さい缶があれば小さい缶で試してみてから購入するのをお勧めします‼︎

産院は、すこやかで、かえってからはぴゅあを使ってましたが、上の子が便秘が酷かったので、はいはい、アイクレオ、すこやか飲ませてみましたが、どれを飲ませても飲みが悪かったです😭

下の子も、先日お出掛けの際液体のすこやか飲ませたら飲まなかったです😭

E赤ちゃん高いですよね。完ミだったのでお高くて気に入られたら困ると思って一度も飲ませたことないです😆