※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

チーズを間違えて冷凍庫に入れてしまい、解凍したら食べられますか?一気に解凍してしまいました😅

一歳からのチーズを購入したんですが、間違えて冷凍庫に入れてしまっていて気がついた時にはカチカチに冷凍されていました🥲

すぐ冷凍庫に移したんですが、解凍されていたら子どもにそのまま食べさせられますか?💭
焦って全部一箱丸々解凍してしまっています😅

コメント

ままり

加熱用チーズは冷凍OKみたいですね!
私も加熱用のパラパラふりかけるチーズは冷凍してるなーって思って🥹❣️

普通のチーズは食感や風味が悪くなるって書いてありました😭
だから食べられなくはないのかな、、💦
なぞですみません泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    確かにパラパラのチーズとかは加熱する前提だし冷凍しちゃってます🥲

普通のチーズは食感、風味が悪くなっちゃうんですね😭
    一度食べさせてみようと思います🥹
    いえ、教えていただきありがとうございました🥹!

• 11月25日
はじめてのママリ

こちらにコメントすみません、その後チーズって食べられそうでしたか?🥹
たくさんもらってしまい、うちは逆に冷凍しておきたくて…( ; ; )笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    チーズうちの子は食べられました🤔
    品質的に良いのか悪いのか分からないので参考までにですが…🙂
    ピザ用のチーズとかは構わず冷凍しちゃうんですけどね🫢

• 5月31日