※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ6歳の娘が夜中に2回トイレに行きます。夏は一回だったのですが…

もうすぐ6歳の娘が夜中に2回トイレに行きます。夏は一回だったのですが寒くなってここ最近2回行くようになりました。時々おねしょもするため念のためオムツを履かせて寝てます。ちなみに寝る前にトイレは必ず行かせてます。頻尿ですよね??毎晩2回おしっこで起こされると私が寝つきが悪く1度目が覚めるとなかなか眠れないので寝不足のためイライラしてしまいます😭
日中もトイレが近く、飲み物を一口でも飲むと5分以内にかならずトイレ行きます。しかも既に限界に近い状態でワタワタして、トイレを目の前にして漏らしてしまうこともたまにあります😣病院行った方がいいんでしょうか。行くなら小児科?泌尿器科??

コメント