※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろいこねこ
妊活

着床障害で血液検査と子宮鏡検査された方いますか?生理から何日目で検査を受けられましたか?

着床障害で血液検査と子宮鏡検査された方いますか?生理から何日目で検査を受けられましたか?

コメント

🐣

血液検査はAMHですか?😊
子宮境検査は生理終わってすぐ卵菅造影と一緒に受けましたよ~!

• しろいこねこ

しろいこねこ

血液検査は不育症と着床障害の検査です。生理の2日目から5日目で受けるように言われて今日が5日目なので予約してるのですが、1日目が微妙な感じで今日がもしかしたら6日目かもしれないのです。出血の感じからしても…なのです。そのことちゃんと伝えた方がいいですよね?日にち守ってないときちんと結果出なそうですもんね😣

• 3月3日
  • 🐣

🐣

その血液検査はしたことないのでわからないのですが…💦
    そのことはきちんと伝えたほうがいいと思います(^^)
    もしダメなら来月になるでしょうし😊

• 3月3日