※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘に作ったハンバーグや餡掛けが食べられず、夫や実母が食べてくれるものばかりで、嘆いています。笑って支えてほしいです。

ただの嘆きです笑

娘の為に作った全て国産の物にこだわったハンバーグ
歯が少なくても食べれるように
お豆腐いれて野菜も全部すりおろしてよくこねて
ふわふわに作ったのに1口食べていらないと!
1口サイズたくさん作ったのに😭

夫が俺が全部食べるよ!
美味しい!って食べてくれるので有難いです🥹
でも夫用だったらこんなに手間かけて作らないし
国産にこだわらない笑

次の日にリベンジと作った鶏ササミと野菜の餡掛けも
天然素材の出汁から作ったのに
1口食べていらないと!

実母が私が食べるよ!と持って帰ってくれてくれました!

結局娘が食べてくれるものは何一つ作れなかった。
この2日間の頑張りは…笑

誰か優しい方笑ってくれると救われます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

子供って、手の込んだものほど食べてくれないですよね…。
やる気なくなって、ふりかけご飯を出したら、バクバク食べていたりすると悲しみが溢れそうになります。
私は数ヶ月頑張りましたが、結局諦めて、頼れるものは頼る事にして、フリーズドライの野菜使ったり、大人の味付け前のおかずを使ったりして、手抜きするようにしてました^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    同じです😭
    結局作っても食べてくれなかったのでふりかけご飯をあげたらバクバク食べてました。
    買い物するところからの時間を考えると凄い時間かけて作ったのに…と悲しくなりました。

    まだ2回しか作ってないですが、これからは大人のおかずを薄めて細かく刻んであげようかと思ってます。
    心が折れるました😅

    • 11月25日