※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の親と同居してるのですが、2歳の息子がよく旦那が6時に起きるタイ…

旦那の親と同居してるのですが、2歳の息子がよく旦那が6時に起きるタイミングで息子も起きてしまい、いつも「ばぁば抱っこ!!」と言って朝早くに起きずっとお義母さんの所に行き私が、「まだ早いから寝よー」と伝えても、私の話を聞かず「ばぁば抱っこ!、」と言ったり、その時はどうしたらいいと思いますか??
皆さんならお義母さんに任せますか??

コメント

ママリ

お義母さんに聞いてみます!

いつも息子くんがおかあさんラブで朝早くからすみません💦
大変じゃないですか?💦
ほんと助かってます…🥰
みたいな感じで、探りながら、全然大丈夫❤️むしろこのラブな感じたまらーん!って感じなら甘えちゃいます!笑