※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に毎晩嫌な夢を見て悩んでいます。影響していることや原因がわからず、眠りが浅くなっています。

妊娠中って眠り浅くなって頻回に起きてしまうのは上の子のときもそうだったのですが、なぜか今回の妊娠は毎回毎回必ず嫌な夢を見ます。
子どもが溺れる夢や、旦那に愛想尽かされたり裏切られる夢(夫婦仲は良好です)など…他にもあります💦

私自身、悩むことがあるからそれも影響してるんでしょうか?🤔
なんで嫌な夢ばかり見るのか謎です😓

コメント

ぴぴ

妊娠中は悪夢見やすくなるそうですよ😫私もそうでした💦

ちゃ

わかります!
妊娠中悪夢ばっかで寝たくないとまで思いました笑

ママリ

私もでした😭ワニに足を噛まれる夢とか見てました…自分だけじゃないんだ〜と質問見ていて初めて知りました😂

はじめてのママリ

私も見てました!
胎動とかわかるようになってから特にだったので、眠りが浅い+不安やストレスがあったんだろうなーと思ってました😇

はじめてのママリ🔰


返事が遅くなってすみません💦
まとめての返事で失礼します🙏

悪夢見やすくなるんですね😭
嫌ですね、ほんとでも嫌な夢ばかりで不思議です😂

皆さんコメントありがとうございました😊