※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻詰まりがひどく夜中も起きたり寝ても1時間くらいです。小児科行った方がいいですか?下の子です

鼻詰まりがひどく夜中も起きたり
寝ても1時間くらいです。
小児科行った方がいいですか?
下の子です

コメント

Mi♡

息もしずらそうだったら行った方がいいと思います😞!
メルシーポットなどでお鼻吸ってあげてもいいとおもいます!

はっち

小児科よりは耳鼻科のがいいかもです🤔うちも下の子が上の子から風邪もらって鼻詰まりひどくなって耳鼻科行きました
正直薬はないそうですが、鼻吸ってもらって多少楽になってたみたいでしたよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルシーポット持ってるのですが、行かなくていいですかね?😔

• 11月25日
  • はっち

はっち

メルシーポットで吸ってあげて楽になるようなら大丈夫かも🤔
    うちはメルシーポットで吸ってもまだ奥の方に残ってるような音がしてて、耳鼻科で鼻の奥まで空気?入れるようなやつやってから吸引してもらったらだいぶ音が軽減したのでやってもらってよかったなとは思いました💡
    ただ一時的なので、そのあとも頻繁に家でも吸引は必要でしたが💦

• 11月25日
3-613&7-113

少し早いですが、年末年始に向けて体調整えたいので💦早め早めの受診とします。

次女が、昨日の朝から鼻垂れで軽度でしたが受診しました。