※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活オリモノシートについて知識がある方いますか?排卵検査に使える商品で、オリモノに反応してタイミングを教えてくれるようです。

妊活オリモノシートっていう商品が薬局にありました!
オリモノに反応して二本線入ったらタイミング取る時期、というような感じでした。すごーい!排卵検査になるってことかな?どういう仕組みなんだろ。ご存知の方いますか?

コメント

ぷに

私も聞いてはいましたが…まだ見たことなく。
お値段高いですか?
排卵検査薬ですよ!

• ママリ

ママリ

値段見忘れましたー💦
    排卵検査薬なんですね!妊活してた時期からだいぶ経ったので、世の中の進歩に感動しました!

• 11月25日
sakura*

排卵検査薬として使うやつです✨
おりものの中の成分に反応して
陽性LINEが出るって感じでした!!
が、私が使うと生理終わりすぐでも
陽性ラインが出てしまい、なんだか
よく分からない結果になりました😂😂

尿をかける排卵検査薬のほうが
個人的には排卵日狙いやすいです💦

• ママリ

ママリ

排卵検査薬なんですね!普通のやつ買うより安いなら良さそうと思ったけど、精度微妙そうなんですね💦

• 11月25日
さや

排卵検査薬は使ったことがないので分からないのですが、妊活おりものシート今回買って使ってみてます🙌
生理終わった数日後から陽性が出続けて一週間以上未だに陽性出ていてあてにならないのかなと思い始めました😅
多嚢胞性卵巣症候群なので、そのせいで元々ずっと陽性で続けてしまうのかもですが😥

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    だいぶ精度に疑問がありそうですね💦
    参考になりました!!

• 11月26日