※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
その他の疑問

ジャニーズのライブに初参加します。京セラドームまで電車で1時間半かかります。子供を旦那に預けて早めに帰宅したいです。ライブ中に退場するタイミングやアンコールについて教えてください。

ジャニーズのライブについておしえてください🙇‍♂️
1月にはじめてHey! Say! JUMPのライブに
いくことになりました!

ジャニーズのライブは初めてで、
ライブ自体ももう10年くらいいってないので
知識がなく、アドバイスがほしいです!🥹

京セラドームのにいきますが電車に
乗ってる時間が片道1時間半くらいかかります
自宅の最寄りから🏠

子供を旦那に託していくのでなにがなんでも
その日に帰りたいし早めに帰宅出来れば
したいので、帰宅難民になるのは避けたくて、、
ライブは中断してもいいとおもってるのですが
どのタイミングで会場をでたら
いいのでしょうか💦

グループによって、またはその都度
違うかもですが
イメージでもいいのでおしえて欲しいです🥹

アンコールの途中で〜なのか
アンコール後に挨拶?みたいなのがあるのか

宜しくお願いします🙏

コメント

ままり

ライブが終わったらもう即
荷物持って会場出るしかないですね…

アンコール後に挨拶あるグループもあれば挨拶ないグループもあるのでなんとも言えないですね…

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    なるほどそうですよね!!!アンコールの途中で帰ろうかなと思います!🥹

    • 11月25日
  • ままり

    ままり

    一緒に行く人にもアンコールの
    途中で帰っても大丈夫な人なら
    帰ってもいいと思います!

    • 11月25日
ママリ

ドームだと規制退場になると思うので
規制退場の前に出た方が良いと思います!
アンコール途中か、終演ギリギリか…!
私は遠方なので、新幹線の時間が迫っていることが多いので、終演ギリギリに明るくなる前くらいに席を移動します!

規制退場の為、スタッフが柵立て始めても「すみません新幹線です。」と言うと開けてくれました💦

ちなみにNEWSのライブの話です✋参考になれば嬉しいです。

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    規制退場というのは、
    アナウンスで〜ブロックの方どうぞーみたいに、順次アナウンスがあったとこから席を立てるみたいなイメージでしょうか!?

    なるほど!!新幹線といえばとめられないですもんね!わたしも電車ですが新幹線と使わせていただきます!☺️

    • 11月26日
なあ

アンコールも終わりのとき

俺たちの名前はー
Hey! Say! JUMPー!
銀テがパシャーーーーン


なタイミングがあるので
銀テ出る前にはけていけば
最後まで見たことになるし
電車も混まないですよ!
アンコールもバクステにいきメインステージに戻るのが大体なパターンなので
メインステージに戻った頃に荷物を持ち
はけていけばすんなり出られます!



ただ
アリーナなの前ブロックで
ステージに囲まれたところになるとその時は出られなかったりします😞💦

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    わー!細かくありがとうございます😊

    ちなみに銀テパシャーんを待ってたら遅くなりますかね🥲🥲銀テはゲットできる確率ってたかいでしょうか??

    いろいろ聞いてすみません🥲🥲🥲

    ステージに囲まれてる席は、めちゃくちゃいい席ですかね!?笑

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません!
    銀テ取ったら遅くなると思います💦
    アリーナ、スタンド前列なら取れると思いますよ☺️
    ステージに囲まれてる席はアリーナ席です!

    • 12月12日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    教えて頂きありがとうございます😍😍

    • 12月12日
  • なあ

    なあ

    銀テのあとのはける前なら全然混まないですが会場でもしかしたら差があるのかもですね😞💦
    わたしいつもこのタイミングで帰ってます☺️

    • 12月12日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    娘を旦那に任せていくので
    早めに出ようと思います☺️

    • 12月13日