※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり
お仕事

在宅ワークでデータ入力を考えている産休中の女性がいます。パート収入がなくなるため、家計の足しになればと思っています。産前産後でもできるか、パソコンは持っていないが購入を考えています。おすすめの在宅ワークを知りたいです。初期費用が掛からないものがいいです。

データ入力の在宅ワークについて質問です💦

今までパート勤務をしていたのですが、
今日から産休に入りました🙇‍♀️
ですが産休といっても、パートなので
手当が出るわけではなく、、、
これから復帰するまで無給になります😭

正直旦那の1馬力じゃ厳しいので、
休みながら少しでも家計の足しにしたいと思い、
在宅ワークを調べていたら、
データ入力が目に入りました👀

物販など他の人を巻き込む系(言い方悪いですが💦勧誘や物の販売を通して他人と関わる感じの意味合いです)
ではないところに魅力を感じたのですが、

産前産後でも戦力になれるものでしょうか🥲
産後は隙間時間を利用するイメージで考えています。
パソコンは持っていないのですが、
良い会社があれば購入を考えています💻

もし、おすすめの在宅ワークがある方や、
知っている方がいたら教えてほしいです🙇‍♀️
初期費用なども掛からないものだと助かります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も育休中にデータ入力やったりしてましたが、1〜2時間がっつりできても200円とかしか稼げなくて結局辞めちゃいました😢


ちょっと質問の答えからズレてしまって申し訳ないですが…
パートをされてたとのことですが、パート先で雇用保険入っていらっしゃいませんか?私もパートだったのですが、育児休業給付金がもらえました。条件が合えばもらえるかもしれないので、もしまだ確認されてなかったら調べてみてはいかがでしょうか?
すでにご存知でしたら、すみません💦💦

  • ゆゆり

    ゆゆり

    時給換算したらそんなに安いんですね😭
    家にいながら少しでも稼げたら、、と思っているのですが、そんな数百円ならやる意味考えちゃいますね😭

    パート先で雇用保険には入っていないんです💦
    だから手当が何ももらえなくて🥲
    だからこそ、何か在宅ワークをしたくて🥲

    • 11月25日
はじめてのママリ

こんばんは。

その後在宅のお仕事見つかりましたか?全く同じ状況でお仕事探してます🥹

  • ゆゆり

    ゆゆり

    こんばんは♡
    結局在宅の仕事は見つけることができず、何もしないまま育児をしています😂💦
    この状況だと何かしら動いて稼ぎたいですよね🥲

    • 2月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お返事ありがとうございます!
    そうですよね😭
    中々見つからないですよね…

    パートですが、本業のほうが立ち仕事で動き回るので、本当に良い在宅見つけたいです😂

    • 2月5日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    在宅で稼ぐのは中々難しいのかもしれないですね💦
    わたしも良い在宅ワークがあればパートせずに在宅のみでやっていきたいんですが😔

    • 2月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    スキルなどあればすぐに出来そうですがね😭😭

    • 2月5日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    確かにスキルはでかいですよね😔
    わたしは何も持っていないので完全に負け組です😭

    • 2月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    こういう時に差が出ちゃうんですよね😭
    もっと色々頑張れば良かったと😂
    入力作業くらいなら出来そうですが、難易度がわからないので下手に手出せないですし😭

    • 2月5日