※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

明日の結婚式に出席するため、ボブヘアを内巻きにアレンジできず、小さめのバレッタで頑張る予定。美容室の予約もできず、バタバタしています。

ボブヘアなんですが、明日結婚式に出席します。

これうちまきにして出席するのはさすがに失礼ですかね😭
小さめのバレッタならあります。
アレンジ頑張ったんですが不器用でぜんっぜんできなくて。。

バタバタしてて美容室も予約できずでした💦

コメント

はじめてのママリ

前は肩付かないですが、後ろ髪は肩付きます。。

はじめてのママリ🔰

出来ればアップにしたい長さかなーとは思いますが無理にアレンジして参列中に崩れると大変ですよね💦

オイルやウェット系のワックスとかで髪の毛を撫で付ける感じだと、あえて下ろしてますって感じが出ていいかなーと思います✨
毛先も内巻きではなく外巻きで、前髪はかき上げて。
水原希子みたいな感じはどうでしょうか⁉️

mana

アップスタイルが望ましいところではあるかと思いますが、難しいですよね💦
はじめてのママリさんより少し短めの長さの時に悩みましたが、ダウンスタイルでオイルでスタイリングして外ハネにしましたよ🙋🏻‍♀️
ご自身が気になるようであれば、ハーフアップにしてバレッタで止めてもいいかもしれません!

ママリん

全体外ハネで少なめに毛取ってハーフアップ。くるりんぱしてバレッタ止めるのがいいかなと思いました!