※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
妊娠・出産

明日、家族がいない夜、何をしようか悩んでいます。外出は避けたいけど、楽しい時間を過ごしたいです。アイデアを教えてください。

明日、旦那と娘が義実家にお泊まりに行くので私一人の夜になります。お腹も大きいし、寒いし、感染症も怖いので、外に食べに行くとかは考えてないのですが、せっかくなので何しようか…と思ってます。みなさんならなにしますか?

コメント

ままりん

出前とかコンビニで好きなもの買ってきてゆっくりテレビや携帯見ながら食べます🥺✨

• あったん

あったん

美味しそうなお弁当買ってだらだら過ごしました☺️テレビ見ながら食事は子どもいないときだけしかできませんね😂

• 11月26日
ママリ

出前頼んで映画見たりお風呂ゆっくり浸かったりゴロゴロぐーたらしたいです!夜更かし朝寝坊で少し手の込んだ朝ごはん作ったり🥞つい私も妄想が膨らんじゃいました😂💓

• あったん

あったん

ゴロゴロだらだら最高ですよね🥰一人だと食べたいもの自分のペースで食べれて最高ですよね☺️

• 11月26日