※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん🐻‍
その他の疑問

車のナンバーが「13」で縁起が悪いか悩んでいます。変更すべきか迷っています。

車のナンバーについてです。
現在【13】にしているのです。
これまで気にしていなかったのですが、縁起が良い数字ではないようで……💦
・13日の金曜日にキリストが死んだため←とのこと。
変更した方がいいですかね?
なんかこんなの見たら気になってしまって🥲
実際に【13】にしている方はいらっしゃいますか?
気にはなるのですが、このままにしておきたい気持ちもあって悩んでいます。
ちなみに旦那は気にしてません(笑)

コメント

ママリ

キリスト教とかなら気にするのもわかりますが、全くの無関係なら悪い理由のこじつけでしかないので気にしなくていいと思います😂😂😂
きっと探せば世界各国すべての数字に悪い意味ありますよきっと😂😂😂

ゆうまま

気にしてないです💦
読もうと思えば、どんな数字でも変な風に読める気がして、キリがないからです笑

はじめてのママリ

車の仕事の為ナンバー毎日見てます😆
13もたまに見かけますし4444の方もいますよ‼️
キリストでなければ気にしなくても大丈夫かなと😆

はじめてのママリ🔰

職場の先輩の息子さんの車のナンバーが13らしいです!
ファンだったスポーツ選手の背番号だったらしく、先輩もその人のファンなので次買い換えたら13にすると話してました😊
人によって縁起が悪い数字でも、人によっては縁起の良い数字っていう事もありますし私は気にしないです💡

はじめてのママリ🔰

クリスチャンですが13を忌みきらってはいませんよ

  • ごん🐻‍

    ごん🐻‍

    コメントありがとうございます。
    そうですよね!私の気にし過ぎでした💦

    • 12月27日