※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

東京在住の方、芸能人に会える?物価はどう?田舎育ちで東京憧れ。変な質問ですが🙇‍♀️

東京在住の方いますか?
東京は芸能人ふつうに会えるのですか?
物価はどんな感じなんですか?

生まれてからずっと田舎育ちで東京に憧れがあり東京大好きマンです😂
変な質問してごめんなさい🙇‍♀️

コメント

ママリ

実家が23区内なので結婚するまでずっと都内に住んでいましたがそんなに芸能人にあったこと無いです。ベッキーとかいとうあさこくらいしか見たこと無いです。結婚して千葉に引っ越したんですけど隣駅でよくドラマの撮影しているのでこっち来てからのほうが有名人に遭遇してます。
物価は千葉とそんなに変わらないです。

はじめてのママリ🔰

子供の頃は東京に住んでました(今は隣県)。
普通にと言うか、確かに見かける可能性は高いかもしれないです。
そんな石投げたら当たるよ!みたいなレベルではないけど笑。
今も親友が都内に住んでますが、近所に芸能人の○○が住んでてよく見かけるよとかは聞きますし、都内で働く友人も仕事先に芸能人の○○来たよとかは言ってますね🤔

物価は店によるかも…?
ただ、スーパーとかよりも習い事とか何かと細かいことにかかるお金は他の首都圏よりちょっと高く感じます。

Huis

生まれも現在も都内在住です。神奈川に住んでいたこともありますが、物価は都心部と違いはそんなに感じませんが、家賃がとんでもなく違います😂
今までの職場も都内なのですが、有名スポーツ選手、芸人、アナウンサー、俳優等結構いますね🤔世田谷区、目黒区、港区等結構見ます!
焼き肉屋で沢村一樹が隣にいたり、学生の時に学校近くのカフェで北川景子がいました。

コロン

都内育ちですが、そんなに芸能人合わないです💦
小倉久寛さんが、となり町の商店街にロケ来てたの見たくらいです!
母がテレビ局近くのファミレスで働いていたことありましたがその時よく芸能人見かけたそうですよ(;・∀・)
物価は、中心部や白金台あたりならたぶんたかいかと思いますよ(・・;)