※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみちん♡
子育て・グッズ

フォロアップミルクに変えてから赤ちゃんの便が緩くなり、下痢の症状が出ています。ミルク変更が原因か検討中で、様子を見て元のミルクに戻すか迷っています。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます😊
今まで飲んでたミルクが無くなったので3日前から、フォロアップミルクに変えました。
変えてから、便がゆるくなった気がしてたのですが、今まで硬かったからこのくらいか?と思って飲ませてたんですが、今日朝は緩めのウンチしてたんですか、さっき下痢みたいなウンチをしてました。。
やっぱりミルク変えた影響もあるんでしょうか。
様子見て続くようなら、元のミルクに戻してみようと考えてます。
フォロアップミルクで下痢なった方いますか?

コメント

あーちゃむ

身体に合わなかったら下痢することありますょッ(*´ω`*)

まだ早かったのかもですねッ☆ミ

  • いくみちん♡

    いくみちん♡

    やっぱ合わなかったかもですよね😭
    また前のミルクに戻しました♡
    様子見てみます!

    • 3月3日