※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
その他の疑問

頭痛と37.0℃の熱が出ています。明日の予防接種に不安があります。



あたまが痛がり触ったら
ん?あったかい?って思ったのですが
わたしのおでこと触ってみたら
気のせい?ってなりました(๑•̀ •́)و✧
あとで熱測ろう!って思ってたら忘れ
夜に思い出し測ったら37.0℃・・!


朝も測り忘れて、いまです( i꒳​i )
昨日からあたまいたいーとか
すんごいいたいとか言ったりしてます(ᯅ̈ )


が、頭痛はよくあって、、


明日インフルの予防接種予定なのですが
みなさんならどうされますか?


お熱が下がり咳も鼻も落ち着いてきたから
できるぞ!って思ってたのに
わたしの測り忘れのせいで不安要素が・・😣

コメント

nkm

体調悪いなら様子みて元気な時にやります❗️

  • appn

    appn



    頭痛はよくなるんです( i꒳​i )


    1ヶ月ずらしずらしでやってたのですが、どうしようか悩んでて😣💦

    • 11月25日
  • nkm

    nkm

    小児科の先生にみていただいて大丈夫そうであればやるのはどうでしょう🤔

    • 11月25日
ままり

体調良くないなら延期ですかね🤔私なんて子供を予防接種連れて行って問診の時に熱計ったら38.5℃の時ありました(笑)

  • appn

    appn



    頭痛はよくなるんです( i꒳​i )


    1ヶ月ずらしずらしでやってたのですが、どうしようか悩んでて😣💦


    うわお!こどもあるあるですね🥹🥹

    • 11月25日