※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

下の子の離乳食を始める際、2歳差の兄弟でハイチェアは2脚必要でしょうか。ハイローチェアがあるが、1ヶ月後に安定感のあるハイチェアが欲しい。お高いので困っています。

年子、または2歳差だとハイチェアは2脚必要でしょうか?
そろそろ下の子の離乳食を始めようと思うのですが、どこで食べさせるか迷っています。
ハイローチェアがあるので最初のうちはいいのですが、1ヶ月くらいしたら安定感のあるハイチェアで食べさせたいです。
上の子もハイチェアに座ってるので、もう1つ買うしかないんでしょうか、、結構お高いので困ってます😓皆さんどうしてますか〜💦

コメント

はじめてのママリ

1歳半差ですが2脚使ってますよー!
大人の椅子に高さのあるクッションって手もありますが、しっかり足がついた状態が良かったので買いました!まだまだ使うだろうし、高いけど長い目で見ればそんなことない気がします😂

星

私買ってないですよ😊
うちはインジェニュイティ?バンボたいのが椅子につけれたのでそうして、上の子はハイチェアでした!

腰がしっかりしてからは下の子はハイチェアにして、上の子はクッションつけてリビングの、椅子に座らせてました!

ハイチェア2脚です😊
姿勢のために!

はじめてのママリ🔰

ハイチェア2つです😆1歳ちょっとで買った記憶があります。末っ子は大人の椅子にインジェニュイティつけてますがどうするか迷い中です😂😂