※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

水炊き中に間違えてこんにゃくを入れたが、アレルギーの心配はありますか?白菜やにんじん、豆腐と一緒に煮込んでいたので。

水炊きしていて、こんにゃくドボンって入れた後に、離乳食のとりわけしたかったのにこんにゃくいれてしまった!!!!!!💦と焦りましたが、、、
一緒に煮込んでいる白菜とにんじんと豆腐をとりわけるつもりでしたが、こんにゃく成分がまじってしまってアレルギーとかあぶないですかね??!

コメント

はじめてのママリ🔰

何か月かわからないですが、
他の食材クリアしてるならあげます!

うちの子も普段BFあげてなくて、和光堂のお弁当か何かではじめて白滝あげたことありますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま9ヶ月なんですよ😭💦

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみても
    こんにゃく自体アレルギー出にくいみたいなので私ならあげちゃいます。

    • 11月24日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    失礼します😰
    その後どうされましたか??

    • 8月22日