※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

宮城県のメリーレディースクリニックに通ってる方に質問です。エコーが…

宮城県のメリーレディースクリニックに通ってる方に質問です。

エコーが動画で見れるようになると、エコー写真はもらえないんでしょうか?

他の病院だと動画とは別に、計測してある2Dのエコーとか貰えたりしてたので、4Dのエコー動画しか貰えなくてサイズがわかりません。(口頭では言われましたが、エコーに夢中で聞いてませんでした。)

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れられたんでしょうか?次女の時エコー写真貰えましたよ。

• ママリ

ママリ

腹部エコーになってももらえましたか?
    膣のエコーのときは貰えてて、腹部エコーになったら今回はサービスねって言われて、4Dの写真1枚貰いました。
    他の病院で今まで貰ってきた2Dのサイズ書いてあるエコー写真は貰えましたか?
    ちなみに院長先生か女の先生か教えてもらえますか?

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ県外からの転居で7ヶ月〜メリーさんでした。
    4Dはうまいことうつったら貰えて、2Dも同じくです。足とか頭とか必要なサイズのところです。
    サイズは右下に数値出てました。
    エコー写真は院長でも女医さんでも貰えましたよ。
    ただたくさん、ってわけじゃなくて1〜2枚程度でしたね☺️

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

え、そうなんですか😳⁉️
    動画サービスでも4Dの映像しかなく、サイズ書いてあるエコーも貰えなかったので、貰えないもんなのかと思ってました😢
    今回はサービスね!って言われたから自分からは言いづらくなりました😭

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

すみません、質問ばかりなのですが、動画も2Dから撮ってくれてましたか?

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので、今年の3〜6月の話です🧐
    動画は4Dの映像しかないのは同じくです。

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

つい最近だったら変わったとかちょっと考えにくいですよね🤔

上の子たちの時に今このくらいのサイズなんだ🎵ってワクワクして次の検診まで見てたのでガッカリで😭

• 11月24日